2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト6】ストシリーズの香港、KOFの中国【KOF15】

はじめにデリケートな話 元カプコンの岡本吉起さん(『ストリートファイターII』開発当時の企画室長)が、ローソンの「ストII」コラボからザンギエフが除外されたことに苦言を呈す動画をアップされていた。

ときのそら・ロボ子さんはホロライブにいつ所属したのか?

9月7日にときのそらさんのデビュー5周年、そして同時に所属事務所であるホロライブプロダクションも5周年を迎えるということもあってか、ファンの制作した以下の簡略図が話題になった。

【スト6】シリーズ初のアフリカ系アメリカ人女性キャラ「キンバリー」の話

出遅れ気味な格ゲーニュースの話 2023年リリース予定の『ストリートファイター6』で使用できるキャラクターの情報は、今年から徐々に公開されている。その6,7名めにあたる2人の女性キャラクターが「EVO2022」の会場で、8月8日に発表された。 その片方がキン…

ホロライブの3Dステージをまとめてみた + ホロアリーナの歴史:page2

前のページに戻る ※埋め込みが多いためか、スマホ版でページを読み込めない場合はパソコンからの閲覧を推奨します。

ホロライブの3Dステージをまとめてみた + ホロアリーナの歴史

VTuberの3Dモデルとステージ VTuberの3Dライブ配信といえば、「初3Dモデル」や「3D新衣装」のお披露目が花形だと言える。 特に、ホロライブのような大手事務所が公開する3Dモデルは人気クリエイターが手掛けることもあって、そのクオリティに応じて制作コス…